もっさり色んなヲタごとを掛け持ち中。
そんなやっこの日常をてきとーに、てきとーに。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2008.06.25 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
レイトン教授と不思議な町(特典無し)/2007.02.16 Friday
昨日もぐり宣言したばっかでアレだけど。
今日お休みだったワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
ってことで昼くらいに起きてからのそのそ向かった先はゲーム屋さん。
だってだって・・・!15日発売だったんだもの!!
ちょっと前にゲーム屋にふらりした時から気になってたゲーム。
英国紳士と助手もえ。
じゃなくて、
ルーク(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ
じゃなくて!!!

こういうまったりプレイできるゲームが大好きです。
逆転裁判とかそういうもっさりまったり謎ときゲーム。
IQサプリとかもだいすっき!だからほんとにこういうゲームはたまらない!
サウンドノベル系は苦手なんだけどね。
5時くらいから黙黙とやってて気づいたらこの時間だ!!
とたけけさんのライブがはじまってしまう!!
今日はけけせんせいをいただく予定なのに!!
(けけせんせい=たいへいたさんのお部屋むーじっく)
ぶつ森とレイトン教授としばらくはゲームばかりの日々だなあ。
最近オンラインゲームやってねえええええ!!
実姉からオンラインRPGに来いといわれてるんだけど・・・
まあ、レイトン教授終わったらでも・・・

っていうか最初レイトン教授を「レントン教授」と読み間違えててレントン(*´д`*)ハァハァとか言ってたのは内緒。
/2008.06.25 Wednesday
Posted by スポンサードリンク (20:12) | - | - | -
comment
美沙 | 2007/02/18 9:50 PM
そのゲ−ムお店で見かけてォモシロそだなって思ってました!
なんかィロィロと忙しい(*´ο`*)=3ョネ♪
comment
やっこ | 2007/02/20 9:16 PM
とても面白いダス!!
やってみるとぃぃょww
ほんと色々忙しいよねぇ(´・ω・)
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://carlino.jugem.jp/trackback/202
この記事に対するトラックバック
 
新着記事
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー
コメント
トラックバック
プロフィール
リンク
フリースペース
広告