もっさり色んなヲタごとを掛け持ち中。
そんなやっこの日常をてきとーに、てきとーに。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
/2008.06.25 Wednesday


Posted by スポンサードリンク () | - | - | -
むにゃ/2008.06.25 Wednesday
広告消しに参上。
むにゃむにゃ。
浮上まではもうちょっとかな。
Posted by やっこ (23:29) | nickey | comments(12) | -
おやすみ/2008.04.21 Monday
毎度毎度ほっとんど更新しない事なんてしょっちゅうあるから今更かYO!ってツッコミが入りそうなんだけど。
とりあえずブログおやすみしまーす。
とか言ってると書きたい事出てくるんだけどほんとにおやすみです。
とりあえずブログを更新する時間が全然取れない。
あっちもこっちもってやってる人だからそりゃそうだろって話ですけど。
でもここはそういうのに行き詰ったときの息抜きに来る場所で、今はそういう息抜きがある意味必要のない時期なんだと思います。
なのでしばらくお休みします。
早かったら来月に戻ってきそうだけど(笑
まあ6月?くらいに戻ってこれたらいいんじゃないかなあ。
メロのこやまざーのお世話もあるので(こやまざーかわいい色になったでしょ。うへへ)どうでもいい一言とかは書き残すかもしれませんが、きちんとした更新はおやすみってことで。

それではまったねーい。
Posted by やっこ (16:03) | nickey | comments(2) | -
カツカツ/2008.04.02 Wednesday
ものすごい膨大な仕事量って訳でもないのになんだかカツカツ。
私生活でもほんとはやりたいことっていうかやらなきゃいけないことが色々あるのにそっちにまで気を回せない。
カツカツです。
ふー。どーしたもんかねこりゃ。
なんとなーく見えてる理由としてはいろんなことを引き受けすぎってことでしょうか。
いやだって教えるってことが極端に出来ないので、だったら自分でやります!って思っちゃうんだよう。そっちのが早いんだよう。

あーあー、どうしようかなあ。
DS買おうかな、とか。
でもまたMOTHER3最初からやり直すのか…とか(そこかよ)
中旬にまた牛タンの国まで行く予定なのになーんもしてないし。
あれしなきゃーこれしなきゃー
あっぷあっぷだなあ。
その割に友達と遊んだりはしてるんだから不思議なもんだ。
Posted by やっこ (11:56) | nickey | comments(0) | -
おとしもの/2008.03.26 Wednesday

しちゃった・・・よ・・・
おおおおお・・・・・・
紙袋を落としたのです。
そしてその中身はといいますと。

■ニンテンドーDS
■手帳
■メモ帳

・・・・・・・・・・・・・・OTLorz
それは土曜日のことでした。
ええ、そりゃあもう。
当日も翌日も忘れ物センター営業の平日も。
毎日必死に問合せしましたよ。
ええ、それでも、まあね。
当たり前のように出てきませんよ。
DS、欲しいもんね。みんな。
都会は冷たい風が吹いているわ〜
おおおおおおおお・・・・
やっとこさ第7章まで進んだMOTHER3よ。
書き溜めていた今年2ヶ月分の痛々しい日記よ。
おおおおおおおう・・・・
どんなにがんばってもかえってこないんだろうな。
自分の不注意とはいえ、痛すぎる。
Posted by やっこ (16:47) | nickey | comments(0) | -
 
新着記事
アーカイブ
カテゴリー
カテゴリー
コメント
トラックバック
プロフィール
リンク
フリースペース
広告